てぃーだブログ › すいらんマニア! › 冬季大会 準決勝!

2012年11月25日

冬季大会 準決勝!

冬の大会準決勝戦は羽地ファイターズと試合をしました。

 マーリンズは先攻、
>1回裏、羽地の攻撃、この試合の先発は琉斗、先頭打者にライト前にポトリと落ちるヒットを打たれた、盗塁の後、内野へバント、1塁への送球を落球する間にランナー返り羽地先取点(0-1)。
>2回表、マーリンズの攻撃、琉斗がセンター前ヒットで出塁、ワイルドピッチで2塁まで進んだ後、洸太の左中間へのヒットと裕也のレフト前ヒットで琉斗ホームインし同点(1-1)。
>4回裏、羽地の攻撃、琉斗は前の試合で4回をなげているのでこれ以上投げられないので、ピッチャーは暖侍に交替、2アウトから四球を出し、ワイルドピッチと盗塁で3塁、その後、内野安打を打たれ(1-2)。
>5回裏、羽地の攻撃、先頭打者を四球で出した、1アウト後、ピッチャーゴロ、1塁へ送球するも送球がそれ、1塁はセーフ、2塁ランナーが3塁を飛び出しているのを見て、ファーストが3塁へこの送球がランナーと重なり後ろへ転がる間にランナーホームイン(1-3)、
>その後、内野エラーで2,3塁。次の打者はピッチャーゴロ、飛び出した3塁ランナーを3塁と本塁に挟んだが送球がランナーに当たりランナーホームイン(1-4)。
>マーリンズの攻撃は相手の3安打を上回る7安打を打ちチャンスはありましたが、1点しか取れず1-4で負けました。
>相手の足を絡めた攻撃をキャッチャー啓斗が盗塁など3回もアウトにしましたが、足を使ったしつこい攻撃にエラーがでてしまい負けました。
>但し、真喜屋戦の驚異的な粘りの勝利で伊江島派遣が見えてきましたので、また、頑張りましょう



Posted by ナイスバッティング! at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスバッティングさん ご無沙汰です。

準決勝では、準優勝した羽地ファイターズさんに惜しくも負けてしまい残念な結果でしたね!
(安打数では上回っていたのにあと一歩でしたね!)
来年1月の伊江交流戦は、6年生にとって沢山の思い出をつくり、伸び伸び野球で優勝目指し頑張ってください。(季節柄、体調には十分注意してください。)
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年11月28日 12:48
がむしゃら球児さん激励の言葉ありがとうございます。

伊江島での交流戦では思いで作りもあると思いますので
思いっきり楽しませたいと思います!
Posted by ナイスバッティング at 2012年11月28日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。