てぃーだブログ › すいらんマニア! › 応援ありがとうございました

2012年10月31日

応援ありがとうございました

去った10月28日(日)、天皇賜杯全国軟式野球大会初戦がありました。相手は優勝候補の愛知県代表。接戦に持ち込みたかったのですが・・・・。

応援ありがとうございました



結果は惨敗うわーん

応援ありがとうございました



しかし北部地区内から多くの応援の声がベンチまで聞こえ本当に感謝、感激でした。
特にすいらんマーリンズJrや名座喜少年野球チームの声援はとっても新鮮に感じ涙が出そうになりました。結果は残念でしたが晴れの舞台に立てたことに満足しています。子供達に少しでも目標ができたなら幸いです。
応援して頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

小僧達は試合を観て何か感じるものはあったかなはてな(笑)
応援ありがとうございました


それから、大会役員として尽力して頂きましたすいらんジュニアのお母さん達、本当にありがとうございました。 
応援ありがとうございました

 
っていうか、ポロシャツ上等~びっくり!!



Posted by ナイスバッティング! at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。