てぃーだブログ › すいらんマニア! › 打上げ~!

2012年12月19日

打上げ~!

育成大会終了後に打上げしました~びっくり

急遽計画しましたが、お母さん達が頑張ってくれました。今の子供達は恵まれていますよね~!

打上げ~!
打上げ~!

伊良波コーチ、玉城コーチ頑張ってました!
打上げ~!
打上げ~!
打上げ~!
打上げ~!

調理場では屋部コーチがイカを使っていろんな料理を楽しませてくれました!
打上げ~!
打上げ~!
打上げ~!

當山会長はどれだけ飲んでたのかダウンがーん(笑)
打上げ~!

さぁ栄養もつけたし次の大会に向けてまた頑張るぞ~炎



Posted by ナイスバッティング! at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。