てぃーだブログ › すいらんマニア! › 新人育成リーグ決勝戦

2012年12月18日

新人育成リーグ決勝戦

1次リーグで2位通過し、2次では

ニコニコすいらんB VS 名座喜少年野球Bぐすん
ニコニコすいらんB VS 東江少年野球Aぐすん

厳しい試合でしたが2位グループの決勝戦に進出することができました。

決勝戦の相手は
美ら沖縄さん。

結果は7対5で勝利し優勝することができました!

新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦

この身長差!(笑)
新人育成リーグ決勝戦

新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦
新人育成リーグ決勝戦

強豪チームとの試合。いい経験をさせてもらいました!

次回は優勝祝賀会の様子をアップしますね!



Posted by ナイスバッティング! at 01:06│Comments(3)
この記事へのコメント
ナイスバッティング、こんばんは!

2位グループ、優勝おめでとう!

しかも、美ら沖縄と対戦、女の子だからといって

なめてかかると痛い目に合うチームですから

でもそのチーム破っての優勝、良かったですね!!

この日本当は、私も美ら沖縄の応援に駆けつけるつもり

でしたが、所用で行くことが出来ませんでした。

7対5と点数の取り合い、見応えあったことでしょう!!

祝賀会のお酒、大変美味しかった事でしょう(二日酔い大丈夫でしたかな)

また、上本部ドジャース共々来年も引き続き、練習試合宜しくお願い致します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年12月19日 21:26
祝コメントありがとうございます!

美ら沖縄さんの力には本当にびっくりしました。
ホームランも打たれましたよ!

その相手に勝てたことは本当に良かったと思っています。

今年は上本部ドジャースさんに力があると聞いてますので
是非練習試合ヨロシクお願いします。
Posted by ナイスバッティング at 2012年12月19日 22:01
すいらんのみんな、頑張れ!
期待してるよ!
Posted by ホームラン王 at 2013年03月11日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。